2008年10月25日

■初めまして / S・栗原

みなさん、はじめまして。

東京の下町生まれ、下町育ち。
全力でネタに走るのが生きがいの営業&広報担当S・栗原です。
ひよこソフトのオマケとして宜しくお願い致します。
皆様にはこのブログを通じて様々な情報をお伝えしていこうと思っています。

まずは、
BBSでもユーザー様から応援のお言葉を頂いてありがとうございました!!
アクセス数も一日でかなりの人が見に来て頂いているので、皆様のご期待に添えられる様頑張っていきます!!


『電撃HIME 11月号(9月30日発売)』(http://www.dengeki-hime.com/)

『BUGBUG 11月号(10月3日発売)』(http://www.sun-magazine.co.jp/bug/)

『TECH GIAN 12月号(10月20日発売)』 (http://www.techgian.jp)

こちら3誌様で我がひよこソフトの情報が掲載されております!!
ぜひチェックしてみて下さい!!

常にご意見やご感想はどしどしと募集してます。
毎週頂いた御意見なんかを僕が立ち回りの日にはココでご紹介したいなと思います。

宛先は、
web☆hiyoko-soft.com (☆の部分を@に変えてください。)

他のスタッフに対しての質問でももちろんOKです!! その人の立ち回りの日にお答えします。

それではまた次の更新日に〜。
posted by ひよこソフト at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 栗原

2008年10月16日

■初めまして / 月音

はじめまして、またはご無沙汰していました。
キャラクターデザイン・原画・その他担当の月音です。

ひよこソフトはまだ本当に「ひよこ」といった小ささですが、ユーザー様の側に立ってきちんと定期的に楽しみを供給できるようなブランドを作りたいと思い、立ち上げることにいたしました。

その記念すべき第一作はなんと「ミステリー」です。
なぜこんな難しいジャンルを選んでしまったのかと今になってスタッフ一同頭を悩ませておりますが、なんとか頑張って無い知恵を搾り出しております。

そのあたり、まだブランドカラーすら定まっていないので、今後もいろいろなジャンルに手を出して手探りでそれを見つけていこうと思っています。

いろいろ未熟な点もあるかと思いますがどうぞ温かな目で見守っていただければ幸いです。

ここでは日々の些細な出来事とか社内で巻き起こるくだらないことなんかを書いたりしていこうと思います。そんな中で開発室の様子とか空気を少しでも感じていただければ幸いです。

ではでは、そんな感じで。
できたらたまに落書きでもUPしようかとも思いますので気が向いたら覗いて見て下さい。
posted by ひよこソフト at 19:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 月音

2008年10月06日

■電撃姫(*´∀`*) / とぉの

はじめまして〜こんにちわっ☆
グラフィックを担当している「とぉの」です。
覚えてくれると嬉しいなぁ・・・・

ついに電撃姫様に情報が載りました。皆さんぜひ見て下さい!
HPもオープンしました! 定期的にここで開発中あった出来事やら
まぁ、いろんな情報を載せていきたいと思います(`・ω・´)

まだまだペーパーなグラフィッカーですがいい作品が出来る様に必死に頑張ります(`・ω・´)

さてシェリル様の歌声を聴きながら作業しますか・・・・
posted by ひよこソフト at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | とぉの