2008年11月17日

■LIVE! / とぉの

神奈川工科大学でKOTOKOサンのライブにいってきました!
ペンライトもってジャンプ!ジャンプ!
楽しんできました(`・ω・´)b☆

今日の昼ゴハンは吉野屋の牛丼弁当!
全部たべるお^ω^

俺ピザじゃないから><
ふくよかでもないから><

仕事情報は・・・来月の電撃もみてください><;;;
ピンナップぬってます〜(`・ω・´)
posted by ひよこソフト at 20:14| Comment(2) | TrackBack(0) | とぉの

2008年11月11日

■横浜生活 / 月音

今日はひよこソフトの会社周辺の情報についてでも語りましょう。
当社は駅徒歩三分と通勤にも楽な場所に位置しています。
駅前には大手百貨店をはじめ、ヨドバシカメラや大型書店などの大店舗から
生活に便利なスーパー、惣菜屋、弁当屋までがそろっており、非常に便利です。
近々、会社の五メートル程横に映画館やスポーツジムを併設したショッピングモールも開設される予定です。
事務所から徒歩三十秒位の所にはセブンイレブンもあり小さな買い物にも不自由しません。

そんなひよこソフトの事務所は前面ガラス張りの雑居ビルの二階にあるのですが、裏からは川が見え、ちょっとですが潤いももたらしてくれます。
(よく見たら、鯉がいました!)
さすがにターミナル駅だけあり通勤時は多くの人で賑わっています。
そんな都会の中にひっそりと存在するのがひよこソフトです。

今日も開発にいそしんでおりますので、どうぞよろしくお願いします。
ではでは。
posted by ひよこソフト at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 月音