2008年12月23日

■横浜開発日記 / 月音

こんにちは。
もうすぐクリスマスですね。
町を彩るイルミネーションがきれいです。
今年はひよこソフトから皆さんへプレゼントをしようと思いました。

月音は師匠的存在であるSIGEO-Kさんに手ほどきを受け
プラモデルを製作してみました。
ガンダムと言うアニメに出てくるザクというロボがあるのですが、
それをひよこ風に作ってみましたw

箱の中にもイラストなんか描いて見たので
よかったら、応募してみてください。
詳しくはHPのTOPを参照してみた下さい。
よろしくお願いします。
posted by ひよこソフト at 17:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 月音

2008年12月05日

■先生!! 栗原君が / 栗原

どうも営業の栗原です!
最近、学生時代と社会人生活は違うとよく言われますが、ある意味大して
変わってない気がするんです。

「学生時代」

”ちょっと男子静かにしてよ!!特に栗原君!”

”今日のHRは以上です。あ、栗原君は残ってください。”

”栗原君、○○先輩が呼んでるよ。体育館裏に来いってさ・・・”

”明日から冬休みです。あ、栗原君は補習です。”

「社会人」

”はい、栗原仕事しろー”

”それじゃお疲れ様〜。残業よろしく!!”

”社長呼んでるよ、なんか大事な話だってさ。”

”明日からお盆休みだー。あ、栗原仕事残ってるよね?”

今も昔も大して変わってないです。はい(^−^;

そんな訳で、ひよこ情報です!

【雑誌掲載情報】

・電撃HIME1月号 
毎度書かせていただいております。描きおろしピンナップ付きです。

・BugBug1月号
こちらも紹介記事が載っております。

その他掲載雑誌様は色々とありますので、よろしかったらチェックしてみて下さい!

【ひよこソフトのピーチクパーチク】

げっちゅ屋様が運営しております「Getchu.com」内でコラムを隔週で連載させて頂いております!
第1,2回とみずきほたるから見た、月染の紹介コラムとなっておりますのでそちらも是非とも宜しくお願い致します。

それでは、質問は随時募集してますので、どうぞお気軽にメール等お送り下さい!!
posted by ひよこソフト at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 栗原