2009年03月02日

■3月 / みずき

 どうも、みずきです。今月から、社内にも新人さんが増え、
社内も賑やかになってきました。せ、狭い…(笑)

 開発の方は、blasterheadさんからBGMの方も上がってきて、
素材の方が集まりつつあります。bhさんの曲は期待を裏切ら
ない出来になっているので、ご期待下さい!

 主題歌含め、サンプルなんかもDL出来る様にしたいですね。

 そして、バレンタイン企画にご参加された方ありがとうご
ざいました! 前回よりも沢山の応募、応援のお言葉、本当に
スタッフ一同の力になります!

 そして予想通り、ひよこ仕様ズゴックが一番倍率が低かった
です(笑)月音が泣いてました(笑)

 また、応援企画の方も沢山のご参加ありがとうございました!
これからもどうぞ応援の程、宜しくお願い致します!
posted by ひよこソフト at 17:21| Comment(3) | TrackBack(0) | みずき