2009年09月29日

BGM&声優発表です!

相変わらず机がA4用紙に占領されております。
どうか僕にキーボードを打ち込める程度の場所をください…
どうも、S・栗原です。

すっかり秋ですねー。
季節の変わり目は風邪を引きやすいと言いますが、体調が崩れることも無く、巷で噂のあんちくしょうの新型インフルエンザも「なにそれ?おいしいの?」と全くかかる気配もありません。
お父さん、お母さん、あなたの息子は頑丈に育ちましたよ。

さて、月染製品ページの『Download』にてBGMの一部を公開させていただきました!!
かなりかっこいい感じに仕上げていただいたので胸を張ってオススメできるBGMになっております!!

また『Character』ページでは、演じていただく声優様を発表させていただいております!
詳しくは『Character』ページへどうぞ!
サンプルボイスなどは追って公開できたらなーと思ってますので、楽しみにしてください!!

それでは、次の更新でお会いしませう!!
posted by ひよこソフト at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 栗原

2009年09月14日

台本出し

席の周りが紙に埋もれています。
後ろからはプリンターの機械音。その横にはせっせと紙をまとめる自分と営業さん。
どうも、お久しぶりです。飛燕です。

近日中に声優さんにお渡しするための台本刷りを行っております。
朝からプリンターを駆使して、7時間以上。何よりプリンターが壊れないかが心配です。
ガコガコと紙が出てくるのは構わないのですが、いい加減置く場所がないです。
営業と二人、困り果てております。
しかし、自分の文章がこうやって紙で出てくると感動しますね。

daihon01.jpg

ただ、ここまで量が多いと感動を通り越して笑いしか出てきませんが(笑)
今週全てをこれに費やしそうです。
がんばるぞー。
posted by ひよこソフト at 20:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 飛燕