2009年12月16日

■体験版 by みずき

どうも、新型インフルエンザにかかったみずきです。
いやしかし、タミフルって本当に凄いですね!

そして…。只今社内はマスター真っ只中で妙に空気がピリピリしています!
毎度のことなのですが、マスター前は"闘ってる"感がして良いですね。
ちょっとした他人のミスでも殴り合いに発展しますからね☆

また、先週末に体験版を公開させて頂きました!
プレイされた方々はいかがでしたか?

アンケートキャンペーンにも沢山のメールを頂いて、大変参考にさせて頂いています!
スタッフ皆もさらに頑張って本製品の方に取り組んでいますので、ご期待下さい!

忘年会のお誘いを泣く泣く断りまくってるみずきでした;
新年会は出るよ!
posted by ひよこソフト at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | みずき

2009年12月04日

■色々と by 篁(たかむら)

気がつけば12月です。
もう4日になりました。隣のグラフィッカーより、隣の広報を殴ろうかな、と思っている篁 葉月(たかむら はづき)です。
スクリプト・演出、音響調整を担当しています。自己紹介なんて、くそくらえだと隣のグラフィッカーに言われました。

さて本日、作品ホームページの大幅更新をいたしました。
今回は、販売店舗様購入特典のイラストを公開しました。月染の枷鎖トップページから飛べるようになっています。
まだラフ画像なんですが……。

制作が佳境で、スタッフ全員がマスターアップまで、おおわらわです。
作品については詳らかに出来ないのですが、体験版公開までいましばらくお待ちください。

たぶん……いや、もう絶対……来週には体験版を公開します。
もし来週(金曜まで)公開できなければ隣のグラフィッカーの眼鏡をブチ割り、広報の栗原に一分間焼き土下座させます。グラフィッカーの眼鏡は次回の日記更新の際にアップします。

0043.jpg

スクリプターは私なのに、身を賭すのは二人です。トップと話し合って決めました。
ではまた来週。

posted by ひよこソフト at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 篁葉月

2009年12月02日

■マスターアップ byとぉの

お久しぶりです。とぉのです。
今月は冬コミがありますね!
冬コミに参加される皆様がんばってください!
今月は冬コミにだすものありマスターアップ間近でもあり
とても大変です・・・


話は変わりますが
ゲーム開発の話!
僕の仕事は今塗りっぱなし!!!ひたすら塗ってます!
何をぬってるかといいますと

img30.jpg

まぁナニですよね。

まぁなんでもないです。スミマセン。噛みました
開発は順調にすすんでおります。
体に鞭うってます。助けてください。
posted by ひよこソフト at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | とぉの