2010年01月13日

■マスターアップ by スタッフ一同

 同人企画から始まり、紆余曲折の中、商業媒体へ。
企画から始まると2年越しでの完成となりました。

 製作途中、何度も挫折しかける度にユーザー様や
関係者の方に励まされここまで辿り着く事が出来ました。

 "月染の枷鎖"

 というひとつの作品は、ひよこソフトデビュー作という
面以外でも色々な思いが詰まった作品になりました。

 製作に関わって頂いた関係者様、応援して頂いたユーザー様、
スタッフ一同、心からお礼申し上げます。

 




 とりあえず、今からお正月だー。寝ます…。





 あぁ!!

 TOP絵描いていたら終電無くなったので、事務所…(みずき)
posted by ひよこソフト at 00:36| Comment(1) | TrackBack(0) | みずき

2010年01月07日

■マスターアップ進捗報告 by月音

お疲れ様です。月音です。
いよいよ『月染の枷鎖』、マスターアップ目前です!
社内にも屍が多く見受けられます。

今は特典用テレカを頑張って生産中です。
まもなくHPに完成版の画像が並びますので、
ぜひぜひ、チェックしてみてください。
中には月音自身で彩色したものも混じっているので
よかったら、探してみてください。

それでは、この辺で。
何とか発売日は守れそうでよかったです。
posted by ひよこソフト at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 月音

2010年01月01日

■新年!! byみずき

新年明けましておめでとうございます!
新年をまさか事務所でスタッフ皆で向かえるとは、去年は思いも
よらなかったですが…。

という訳で、デバッグしてます皆で。
発売日も近づき、最後の追い込みになっています。

かなりクオリティも良くなってきています!

体験版キャンペーンももの凄い数の応募ありがとうございました!
年明けに抽選する予定です!

今年は、月染の枷鎖と、第二弾作品とゲーム以外の分野でもひよこ
ソフトはスタッフ一同頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い
致します!





…OHPのTOP絵は自分が描きました。新年用の絵が無いって事で、
ついさっきデバッグしながら描いたのは内緒。
posted by ひよこソフト at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | みずき