2010年11月26日

■遊びにきたよ! / byみずき

今日は、ひよこソフトに可愛い女の子達が!!
うーん、素晴らしい。

と、いう訳で声優、歌手としても人気の

オリヒメヨゾラさん
みるくさんのお二人が遊び(打ち合わせ)に来てくれましたー。

色々、今後の事をお話でき、また楽しいひと時を
ありがとうございました!

今度は、是非遊びに!

ひよこソフトのコミケ単独参加も決まりまして、
スタッフ皆でグッズなんかを作っています!

そして、今夜ですがw
19:30〜

http://www.parayuni.com

にて、トークライブに飛び入り参加してきます!

ニトロプラスさんや、Lump of Sugarさんも参加の
イベントなので、ついでにひよこも宜しくお願いします。

写真_01.JPG

写真_02.JPG
posted by ひよこソフト at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | みずき

2010年11月19日

■季節も冬に by飛燕

 気温もどんどん下がり、街行く人々の服装も冬仕様に変化していきます。

 そんな中、既に冬支度を整え、中に着込んで、暖房をつけていると隣の篁さんに馬鹿にされました。

 ちゃんと世間の流れには乗ってると思ってるのは自分だけなのでしょうか。

 九月ぶりです。飛燕です。

 寒すぎて外に出るのが苦痛なせいか、たばこを吸うときは身体を震わせながら吸います。

 ひよこスタッフには止めた人もいるみたいですが、世間の流れに逆らうようにたばこを吸い続けてます。

 あざ笑う人たちの視線をよそに――内心、ちょっとショックを受けながら――前向きに何も考えないようにしてます。

 仕事も大詰めまできているので、気を抜かないように頑張ってます。

 (その後も山のように仕事が残ってますが……)


 そして、このスタッフブログと同時に『桜乃佳奈多の冷やし中華はじめました。』の第2回目も更新されました。

 佳奈多が質問に答えているので、是非是非読んでいただければと思います。

 プレゼントもあるようなので、皆さまなにとぞよろしくお願いします。
posted by ひよこソフト at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 飛燕

2010年11月12日

■新作発表!! byみずき

『サクラの空と、君のコト -Sweet Petals For My Dear-』

と、相成りまして、実は僕の番でまた止まってました;
すいません。

で、新作ですがめちゃくちゃ反応良いのでスタッフ一同
感謝感激しております。開発にも力が入ります!

歌い手様も発表致しましたが、実はまだ歌曲があるのです。
楽しみにお待ち下さい!

そして、ひよこソフト初のコミケ企業参加! が決まりました。
詳細は来週中に情報を出しますので、楽しみにお待ち下さい!

まだまだ色々しゃべりたい情報もあるのですが、もう少し
お待ち下さい。

それでは、開発に戻ります〜。
皆様良い週末を。
posted by ひよこソフト at 20:04| Comment(1) | TrackBack(0) | みずき