2010年12月17日

▼涼しい by.とぉの

こんにちわ!裸で作業しているとぉのです!
もうすぐコミケじゃないですか!!
今年は企業参加なんですよ・・・!

すっごいwktkしてます
カタログ相変わらず分厚いなーとか思いつつ見てます。
このカタログみてると欲しい同人誌いっぱい!!誰かかってきて!

ここ数週間ほどコミケ関連でめっちゃ忙しかったので
もうすぐこの開放されるとおもうと・・・!
人たくさん来て欲しいなぁ〜!

この日記みてる人はきっときてくれると思ってます!
くるよね?こないとツイッターで寂しいアピールしますよ!

あっ今日はなぎさ描いてみました。
時間なかったので顔だけ・・・

nagicyan.jpg

もっと絵の練習します。ごめんなさい

ではまた〜ノシ
posted by ひよこソフト at 20:18| Comment(3) | TrackBack(0) | とぉの

2010年12月10日

■謎の遠近感 by ぴるきー

先週はライター篁のセンス抜群のカバーリングで事なきを得ました。どうもぴるきーです。


最近会社近くに引っ越してきたのですが、引っ越し先の風呂が凄いんです。
なんというか凄く説明しにくいのですけど、浴槽が、こう、奥に向かってすぼんでるんですよね。遠近法みたいに。
そんなパース引いた覚えもないので、きっとデフォでこうなのでしょう。
しかし初めて見ましたよこんな浴槽。

tira.jpg
これは近いうちにお見せするであろうチラシのテスト出力ですよー
キャラクターが魅力的に見えるように頑張りました。
他にも冬コミに向けて色々と作成中なので、続報をお楽しみに!


あ、冬コミの特設ページをまだ見ていない方は是非みて下さいね!凄いですから!ほんとほんと!

冬コミ特設会場はコチラ↓
http://hiyoko-soft.com/event.html
posted by ひよこソフト at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ぴるきー

2010年12月03日

■花より団子 by たかむら

篁葉月です。
本来の順番だと、グラフィッカーのぴるきーなんですが、あの野郎、今日は勘弁してください
とぬかしやがりまして。
私が馳せ参じた次第であります。

先週はお客様が来てくれたらしいですね。私、いませんでしたが……
それで先週の金曜日は、トークショーに行ってきました。
ランプオブシュガーさんや、ホエールさん、ニトロプラスさんなどそうそうたる顔ぶれの中、
1人ふらふらと乱入しちゃいました。


==新作の話==
新作を公開して1ヶ月とちょっと経ちました。
各方面からの声も、私どもに届いております。そろそろお歳暮も届くんじゃないでしょうか。
楽しみです。
花より団子です。おっぱいとか送ってほしいです。
『サクラの空と、君のコト -Sweet Petals For My Dear-』なんですが、雑誌などで情報を
得ている方々も多いと思います。
今回はネットでの展開もたくさん考えていますので、毎日じっくり見ていただけると嬉しいです。


==コミケの話==
コミケ出ます。
初の企業参加です。
グッズも作ってます。
とってもいいことがあると思うので、ぜひぜひ足を運んでみてください。
ひよこソフトのコミケ特設ページは近日公開?なのかな?


==製作の話==
順調です。
Ritaさん、片霧烈火さん両氏の収録は終わり、ちょっとした調整中です。
シナリオも順調です。隣の飛燕くんがそう言ってました。
2人の原画家も、せっせと手を動かしています。


==おっぱいの話==
今作の登場キャラクターでもっともおっぱいが大きいのが怜那です。
次が仁科。
小さいのは佳奈多です。
おっぱいって本当にいいですね。
千春やみんとのおっぱいも、実は大きいんです。
原画家のつみきも月音もきっと女性の体が大好きなんです。僕も大好きです。
「知らないうちにおっぱいって大きくしたくなるよね」って月音が言っていました。
ごめんなさい。さすがにそれは嘘でした。


毎週更新の『桜乃佳奈多の冷やし中華はじめました。』『久我怜那の生徒会日誌』をよろしく
お願いします。
実はこれのメールをスタッフみんなで読んでいます。こちらも粗品プレゼントがありますので、
どしどし応募してください。
あと何か書こうと思っていたのですが、忘れてしまいました。ごめんなさい。

ではまた次回。
posted by ひよこソフト at 19:09| Comment(1) | TrackBack(0) | たかむら