2011年04月15日

■官能小説 byとぉの

こんばんHA−!
久々の日記でテンションあがりっぱなし。
ゲームも完成してるので仕事も減ってきました。

まぁそれでも仕事はあるわけで。
くっそー、家でアニメみて、寝て、おきて、アニメみて、寝たい。
それ以外何もしたくないでござる。
それでも絵を描いてみちゃうわけで。

1705978997_183.jpg

僕も一緒にシャワーしたいでござる。あ、アニメ見る以外したいことあったじゃん。てへ☆

というわけで
「サクラの空と、君のコト -Sweet Petals For My Dear-」
5月20日発売予定です。
よろしくお願いします。お一人さま10個くらい予約してください。
妥協して9本でもいいや。
posted by ひよこソフト at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | とぉの

2011年04月10日

▼マスターアップ! by.ぴるきー

彩ちゃん.jpg

彩ちゃんありがとうございました。

初めて彩ちゃん描きましたけど、無表情は新鮮ですねー。いつも目の丸い娘描いてるので。
描いてる途中ライターの飛燕から「もっとジト目にしろこのやろー!」と脅されましたけど。
これ大丈夫かな。。自分基準だと結構ジト目気味なはずだしな…

まぁおっけー!


ということでマスターアップです!発売日は遅れてしまいましたがこうご期待!
posted by ひよこソフト at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ぴるきー

2011年04月01日

4月1日 by栗原

お疲れ様です。
煩悩丸出しの人生もいいじゃないが座右の銘、栗原です。

4月になりました。
マスターアップを目指して修羅しゅしゅしゅ中でございます。

さてさて皆様、体験版はもうプレイしていただけましたでしょうか?
まだまだβもβ版なので至らぬ点もありますが、いかがでしたか?
お気に入りの子は見つかりましたか?やってない?そら勿体無い。
ぜひぜひプレイしていただきたい。
ちなみに僕のお気に入りは怜那ちゃんです。上から目線で嬲って欲しいです。

今日は4月1日ということで4月バカの日。
去年はなんちゃら殺人事件とかやりましたね。今年も続編を考えていたんですが…
まぁ世も世ですし、マスターアップもしたいですし。
決して3月10日のアレでハードルあげちゃったとかそういうのじゃないんだからねっ!!

しかしまぁ、なにもやらないのも腑に落ちない無かったので、年中バカのちょっとした一枚をお見せします。

110401_1903~01.jpg

ね?バカでしょ?
すぐにできることで思いついたのがこんなことって時点で残念です。
お茶汚しも甚だしいですね。

残念なまま終わるのもこれまた癪なので、しっかりとマスターアップ向けて頑張ってます!ということはアピールして終わっときましょう。
posted by ひよこソフト at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 栗原