2011年06月24日

体調にお気をつけください。byとぉの

お久しぶりです。とぉのです。
スタッフブログターン回ってきました。
もう塗り塗りする毎日でスタッフブログ忘れてたんだぜ!

今日はエロゲーの発売日じゃないですか
もう家にかえってエロゲーやってアニメみて寝て
エロゲーやってアニメ見る生活をしたいです。

あれ前回もほぼ同じこと書いてたような。

そうそう関東ではとあるアニメが最終回でして
もうね高級保湿成分配合のティッシュがどんどん消えていきましたよ。

あと僕が大好きだった声優さんがお亡くなりになりまして・・・
結構好きな作品に沢山でてたんでショックでした。
ご冥福をお祈りします。

ブログ.jpg

皆も健康には十分お気を付けください。僕?風邪ひいてダウンしてますorz

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

posted by ひよこソフト at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | とぉの

2011年06月17日

▼ユーザーさんいらっしゃーい by.ぴるきー

どもーぴるきーです。
HPリニューアル後から始めた事務所訪問ですが、すでに数人のユーザーさんが
遊びにきてくれましたよ!

30分という少し短い時間かもしれませんが、近くでユーザーさんと交流を持てる
おかげかスタッフの士気も上がっております。
最近は岡山(なんと)から遊びに来てくれたユーザーさんもいて、感謝感謝です!

1人で来られる方もいらっしゃるので、どうしようかな?と思っている方も遊びに来てね!


最後にユーザーさんからいただいたお土産をパシャリ
__.JPG
posted by ひよこソフト at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ぴるきー

2011年06月10日

■心機一転 by飛燕

HPもリニューアル!
とっても見やすくなりました。

サクラの空と、君のコト』が発売されて、気づけばもう3週間。
送られてくるご意見ご感想を読みながら、落ち込んだり、へこんだり、つぶれたりしています。

嘘です。

みなさまから頂いた暖かいメールをかてに新作も頑張っていきます。
新作に取りかかる前に、机の上や周りの整理をしました。
これできっと、新作もポジティブなスタートを切れるはず……切れないと、隣に○される。


スタッフ一同、心機一転頑張っていきますのでよろしくお願いします。
posted by ひよこソフト at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 飛燕

2011年06月03日

大好評発売中!

お久しぶりです。篁葉月です。
無事『サクラの空と、君のコト』が発売され、皆様から多くのご意見、ご感想をいただいております。
先日、ツイッター上に書きましたが、ツイッターで我々の作品についてを書いてくださる場合は、
『#notonoto』とハッシュタグを入れていただくと、スタッフがさり気なく覗きに行くかもしれません。
また、ブログやツイッター等ではなく、我々に直接伝えたいという方はひよこソフトHPのメールよりお送りください。
こちらにつきましては担当を通し、スタッフ一同必ず確認し、次回、次々回と生かしていきたいと考えております。
厳しいご意見も多数いただいておりますが、こちらに関しましてもドシドシ受けつけております。
ただ申し訳ありませんが、仕事状況や勤務時間等によりいただいたメール全てにご返信ができない、
またはご連絡が遅れるという場合がございます。
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。


発売後からちらほらと見かけるご感想に一喜一憂、今後とも頑張らねば意気込んでおります。
改善点や修正すべき点につきましても、対応していけるよう努力する所存です。

さて、今後の展開などをみずきや月音などのスタッフと話し終え、3作目、4作目と走っていけたらなーと思ってます。
僕、野球が大好きなので『野球ゲーム作りましょう!』と言ったのですが、けんもほろろに断られました。

真面目な話をしますと、3作目はもう動いてます。
情報はまだまだ出せませんが、月染の枷鎖やサクラの空と、君のコトで学んだことを最大限に発揮したいと考えてます。
もっともっと頑張ります! 応援よろしくお願いします!

では!
posted by ひよこソフト at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 篁葉月