2011年10月21日

■ユーザー訪問 by.ぴるきー

盛況でございます!
今日も2人来ていただいたのですが、差し入れにケーキを持ってきて
くれまして…
コチラ

429045395.jpg

なんと手作り!
なんだこれ…お店でよく見るやつですよねこれ…
マンゴーの上にのってるチョコ、これひよこを再現してくれてる…///
良くできすぎてるのでよくよく話を聞いてみればパティシエをやっていたとのこと。

味もとても良く大満足でした!ユーザー様ありがとう!


みなさんもお気軽に来て下さいねー。

それではまた!
posted by ひよこソフト at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ぴるきー

2011年10月07日

■今日の更新情報 by飛燕

気温もだいぶ下がって、過ごしやすい毎日が続いています。

お久しぶりです、飛燕です。
今日の更新でひよこソフトのTwitterを2つに分けることになりました。
1つは今まで通り、実は人気のスタッフツイート。
見て下さる方々本当にありがとうございます。

そして新たなアカウントとして、ひよこソフト公式インフォメーションを作りました。
その名の通り、こちらは更新情報を載せるツイッターアカウントとなります。
“誰かさん”がいっぱい喋るおかげでHP更新情報がどんどん埋もれて……というわけでは決してありませんが、更新情報だけを見やすく致しましたのでご利用頂ければと思います。

今回の更新にはツイッターのほかに10月のカレンダー壁紙を用意しました。
みなさまぜひ使ってください。


ああ、このままじゃ更新情報だけで終わっちゃう。
近況報告。急な気温の変化のせいか、ひよこソフトでは体調を崩す人が続出。
自分もそのうちの1人だったんですが……復活した後には絶望的な仕事の量が待っていました。

みなさまも体調には気をつけましょう。
posted by ひよこソフト at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 飛燕

2011年10月05日

■ユーザー訪問 by.月音

最近ユーザー訪問のコーナーが盛況です。

ひよこ自体は、ぶっちゃけあまり大きな事務所ではなく、そんなすごい
特別な設備とかもあるわけではないのですが皆さんにも好評のようで何よりです。
けっこういろんな人が来ます。
業界志望の人とかファンの方でも月染好きだったりサクラ好きだったり
本当に色々ですね。
一人でいらっしゃる人も多いので、本当に気軽に来てもらってかまわないですよ。
年齢とかは若い方が多い感じします。20代前半だと若手スタッフが年齢が近いので
話が合うかも。

しばらく続けてみてこういった試みも新鮮だなと感じます。
ユーザーさん、つまりお客さんと実際に触れ合うというのはこういう仕事をしていると
実は結構少ないので生の声が聞けると言うのはゲーム製作の参考にも励みにもなったりします。

今後も応援してくださるユーザーさんたちと共にブランドを育てていければ楽しいのではないかと
思います。
posted by ひよこソフト at 01:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 月音