2011年11月11日

■開発楽しい! / by みずき

こんにちわ、みずきです。

今日は新作の立ち絵を完成させました。
立ち絵は枚数も表情差分の関係ではんぱないことになっていて
その分ミスも多くなるので肉体的にも精神的にもきつい作業です。

そんなわけで、毎回この立ち絵作業がアップするとゲーム開発の
半分位終わった感じになります(気分的にですが…

そんな感じで、新作もモリモリ進んでいまして、来月発表予定だ
ったりしますので、是非是非ご期待下さい!

ひよこソフトに新たな歴史がっ!

それと、

ユーザー訪問者が150人突破しました! すげー。ありがとうご
ざいます。そろそろマスターに向けて、訪問を一度中止してしま
うかもですが、再開も致しますのでどんどん遊びに来て、ひよこ
ソフトを愛して欲しいなぁw
posted by ひよこソフト at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | みずき

2011年11月02日

■修羅場 by.とぉの

プチ修羅場のとぉのです!
まじ笑えます!ははは!!!!

何をやってるかは詳しく言えないんですが
CG関連が大変で大変で(´;ω;`)

でも皆がんばってます!
11月になって気温も大分さがってきたのですが
社内はなぜか熱いです!

いや室温もまじ暑いんですけどね。

いい作品になりそうなきがするので宜しくなのですよ!

近くのセブンで一番くじやってたのでチャレンジ
blog用.jpg
見事にチョッパーグラスを手に入れました(n‘∀‘)η
これでがんばれる!
posted by ひよこソフト at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | とぉの