2012年03月26日

■慌ただしい職場 by 古川

お世話になっております営業広報、古川です。

当たり前の事ですが自分だけ本名な違和感に最近慣れ始めた今日この頃〜。

えーマスターアップも迫り原画やグラフィッカー、他全員のパソコンからの作業音と花粉にやらた鼻をすする音が激しくなってきました、幸か不幸か自分は年中鼻炎なので花粉もハウスダストも大差なく悪化しないので平常運行ですねー。

何か文字だけでは寂しいので絵を描いて貰おうかと思ったのですがー…残念な事にそれどころでは無いみたいです空気で察しました!
…自分も絵が描ければなーと思いながらまた次のブログまでおさらばです!
posted by ひよこソフト at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 古川

2012年03月09日

■マスターアップまでもう少し! by ぴるきー

そして訪れる花粉の季節!
目が!目が!!

こう、目を取り外してコロコロ洗いたいですほんと。
この季節は暖かくなってくるんで、好き“だった”んですよねぇ(遠い目
でももうすぐゲームも発売されますし、その点では元気ですよ!楽しみ!

さてさて、今日はアウローラの普段のお仕事の様子を見てもらいましょう!

ブログ用.jpg

…はいっ憂ちゃんもっと笑ってー


失礼しました。普段はもっと仲良く働いてるんですよ!ほ、ほんとですよ!

それじゃあまた次の更新でお会いしましょーではーっ
posted by ひよこソフト at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ぴるきー

2012年03月02日

■はじめまして by やなぎ茜

皆さんはじめましてこんにちは、ご挨拶が遅くなりましたが

新人グラフィッカーのやなぎ茜と申します。

先日スタッフ紹介にも載せて頂いたのですが、おしえて☆エッチなレシピ

から参加させてもらっています!

塗り塗りしてますよ!

現在絶賛修羅場中ですが、自分も先輩達に負けないように頑張りますので

よろしくお願いします!

posted by ひよこソフト at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | やなぎ茜