2012年04月20日

■体験版公開!! by ぴるきー

どうもどうもー
ついに来ました体験版公開です!
しかもエッチシーン先行体験版ですっ。実用性重視な本ソフトを是非体験プレイ
してみてください!

trial_SS.jpg

さて、現在もりもりマスターアップ中なので作業に戻りまーす。
ではまたっ!
posted by ひよこソフト at 18:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ぴるきー

2012年04月13日

■開発末期 by みずき



みずきです。桃組の方の開発のお手伝い! 開発もマスター前で慌ただしく、
殺伐としています(^−^;

本日、動画を公開しますので是非チェックしてみて
下さい。体験版の方ももうすぐです。

ひよこソフト桃組デビュー作になりますのでご期待下さい!

そして本線の方も…。

また事業拡大に伴い、スタッフも沢山募集してるみたいので、ひよこで
働きたい方は求人チェック。suimin.jpg
posted by ひよこソフト at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | みずき

2012年04月06日

■修羅場 by 月音

また、一人倒れました。月音です。
ゲーム政策もいよいよ追い込みに入り徹夜組も続出な今日この頃
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

なんか絵とかあったほうがいいですよね。
でも自分は絵が苦手なので…
近くにいる人に作業風景をかいてもらいました。

……

エロイ絵を描くのがあまりにも日常化してしまって
異常さが麻痺してしまっているみたいですね。
皆こんな感じでエロ絵のときも全く無表情で淡々と作業しています。

でもマスターが終わったら少し人間に戻れると思うので、頑張ります。

それでは。
koramu.jpg
posted by ひよこソフト at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 月音