2012年07月27日

■夏ですね! by やなぎ茜

最近すっかり暑くなってきましたね!
社内は冷房を入れていても、モニターや液晶タブレットの熱でみんな汗だくです!

そんな訳で、涼しくなるように冷ややかなジト目が可愛い憂ちゃんを描いてみました。
あんまりジト目っぽくないですが、ツッコミは無しで!

ブログ用ういちゃん.jpg

それでは、皆様も体にお気をつけください。
posted by ひよこソフト at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | やなぎ茜

2012年07月20日

■ご挨拶 by 篠座

はじめまして、グラフィッカー見習いの篠座です。
日々学ぶことが多く充実した毎日を送っております。
今はまだお世話になるばかりですが、いずれお役に立てるよう頑張ってまいります!
よろしくお願いいたします^^

そしてそして私も古囃さんに倣ってラクガキを―

ブログ絵.jpg
怜那さん好きです。くーるびゅーてぃーなお姉さん大好きです。
後ろで叱責されながら作業したら覚えも100倍よくなると思うんです。
posted by ひよこソフト at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 篠座

2012年07月13日

■はじめまして by 古囃ヒロ

新人シナリオライターの古囃(こばやし)です。
またまだひよっ子ですが、以後お見知りおきをといった感じでして、ええ。

さて、本日は僕の担当でブログをかくこととなりまして、一体何をかけばいいのでしょう。
うーん、うーん。
そうだ、かくことがないのならば、絵をかけばいいのよ!

というわけで何かラクガキ的なものを。

pもん.jpg

実はグラフィッカーとしてアンダーグラウンドを暗躍するような人物を目指していたり、いなかったり。
いやしかし、ペンタブは初めて使いましたがかなり難しいですね!
まっすぐ線が引けません。
そういう言い訳、ということにしといてください

とりあえずそんな塩梅です。
コンゴトモヨロシクオネイガイシマス。

posted by ひよこソフト at 17:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 古囃ヒロ

2012年07月06日

■新作製作中 by 月音

こんにちは、月音です。最近暑くなってきましたよね。
いよいよ夏って感じです。
グアムに行きたいですね。

でもそんな暇はありません。
そろそろ新作にはいって忙しくなりそうなので
頑張っております。

さて、今回はひよこ動画用の立体ロゴを作ってみました。

ひよこ1号.jpg

不評だった。

さて、それでは気を取り直して、次回作の情報をこっそりと

また、御桜先生が出るらしいですよ!?

歴代の御桜ファンの人はご安心ください。

それでは暑い日が続きますが体を壊さないようお気をつけください。
posted by ひよこソフト at 12:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 月音