2012年09月28日

■アニメだけ見て生きていきたいです by白狐

最近一気に涼しくなってきました、どうも白狐です。
過ごしやすい気温ですね♪
会社でもクーラーを使用しなくなり、窓を開けて仕事してるのですが、
下の階から鈴虫の鳴き声が聞こえてきて秋を感じます。
なんか秋っぽいことしたいのぅ♪


さてさて来週から新アニメが始まりますが、みなさんはどれくらい視聴予定ですか?
ちなみに私は25本視聴予定ですw
豊作の秋☆
社内ではアニメを観る人があまりいないので寂しい白狐です。。

来週は自分が描いた絵をブログに載せられたら良いなーなんて思っています!

そんなこんなで気温も下がってきたのでみなさんお体にはお気をつけて(*`ω´)ノシ
posted by ひよこソフト at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 白狐

2012年09月21日

■お久しぶりですー!つみきです! byつみき

最近は仕事で絵を描いたり、
趣味で文章を書いてみたり、
やっと自分の時間の使い方がわかってきたような気がします(>_<)

クッキー作ったりもしたよ\(//∇//)\

全部自分で食べました\(//∇//)\

IMG_1750.jpg

あ、今度のニコ生(多分)出ます!


ではでは〜((*´ゝз・)ノ゛
----
くまーヾ(*'(エ)'*)ノ
posted by ひよこソフト at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | つみき

2012年09月14日

■カミナリ怖い by やなぎ茜

最近は天気が急に悪くなると、雷が酷いですね。
先日も夜中に雷があって、怖さの余りまったく寝れず、すっかり寝不足になってしまいました。
昔テレビで、雷が窓を突き抜けて飛んでくる映像を見て以来苦手です。

話は変わりますが、最近の自分ブームは毎日10分デッサンをする事です。
適当にモチーフを選んでタイマーをセットして、時間内で超集中して描きます。

これが中々楽しいのですよ。

頑張って続けて画力アップです!

という事で、家にあった目玉クリップ描きました。

ブログイラスト.jpg
posted by ひよこソフト at 18:41| Comment(2) | TrackBack(0) | やなぎ茜

2012年09月07日

■涼しいです by 篠座

最近涼しくて過ごしやすくなってきましたね。と言っても朝夜の通勤帰宅時しか
外に出ないので昼間はまだ暑いとも聞きますが。

下のお二方が映画の話されてるので私も、と思いましたが映画とか全然見てなかったです。
えっと、ジブリ楽しいです。金曜ろーどしょーとか見てました、よ!
ブログ絵2(篠座)縮小.jpg
今回は凪紗を描いてみました。前回の絵と構図というか体の傾きが一致して戦慄しました。
学生時代に私も弓道部に入ってたんですが、あれはとても良い経験でした。
桜吹雪の中で弓を引いたときなんかはもう感動もひとしおで…冬は死にますが。
さすがにもう引けないだろうなあと思います。一番軽い弓でも無理かもです。
凪ちゃん何キロぐらいの弓引いてるんだろう

季節の変わり目、体調を崩す方もちらほらお見受けします。お体にはお気をつけくださいー
それでは
posted by ひよこソフト at 18:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 篠座