2012年12月28日

■俺は傭兵クラウド by 白狐

気づけばコミケも明日です、どうも白狐です。
2012年最後のスタッフブログがまさか自分になるとは思ってなかったですね・・
会社の仕事は昨日で仕事納めで、今日は会社の年末大掃除でした。
社長が冷蔵庫に登って遊んだりしてましたが何とかきれいになりました♪

明日29日から来年1月6日まではひよこソフトはお休みです。
Twitterでは誰かがつぶやいたりするかもですが、サポートや問い合わせなどは基本お返事できませんのでご了承ください。

で、明日からコミケなわけですが、天気は微妙みたいですね。。
参加される方は防寒対策&風邪対策をしっかりして楽しんできてください★
今回のコミケで、ひよこソフトはおしレシの憂ちゃん抱き枕カバーを販売します。
2wayトリコット生地なのでさわり心地は最高です!
ぜひぜひよろしくですよー♪
絵柄・ブース番号などの詳しい情報はひよこソフト公式サイトトップページにリンクが載ってますので、そちらでご確認ください。

2012年最後のブログなので何かイラスト載せたかったのですが、準備できませんでしたごめんなさい><

今年1年、色々とありがとうございました。
2013年もひよこソフトをよろしくお願いします。

新作発表お楽しみに★

それではよいお年をー☆
posted by ひよこソフト at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 白狐

2012年12月21日

■あと少しで12月が終わる! by やなぎ茜

仕事おさめに向けて、作業に追われているとあっという間に日々が過ぎていきますね!
感覚的にはまだ12月に入ったばかりの様な気分なのですが…あれれ?

そんな感じで、ひよこ忘年会もいよいよ明日となりましたね!
ユーザーの皆様から沢山のご応募を頂いたので、どんな感じになるかとても楽しみです^^


最近めっきり寒くなりましたが、ひよこスタッフは
体調を崩している人がチラホラ。
皆様も暖かくして、風邪には気をつけてお過ごし下さいね^^
ブログ用七理.jpg
posted by ひよこソフト at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | やなぎ茜

2012年12月14日

■気分はすでに年末です by 篠座

まだ月の後半入ってないのにそんな感じの篠座です。
ブログもつい最近書いた気がしたんですが…時の流れが怖いですね;
でもまだ年は明けてないですよ…!(下の記事を見ながら)

来週?の忘年会、沢山の応募をいただけたようで当日楽しみです^^
久しぶりに秋葉原まわりたいなーとかも考え中でわくわくしてます!

ブログ1214.jpg

今回はオリキャラ描いてみました。
冬で寒いのにポニテで元気いっぱいの女子可愛いです。

風邪が蔓延してるようですので皆さんお体には気をつけてご自愛くださいm(。。)m
でわでわ。
posted by ひよこソフト at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 篠座

2012年12月07日

■あけましておめでとう by 古囃ヒロ

冬眠の季節ですね。どうも、古囃です。
ホットなコーヒーがうまい季節ですね。

さて、新作の方は勢威製作中です。
スタッフみんな頑張っておられます。
そんな感じです。

で。
以下、ひよこソフトとは関係ない個人的な宣伝的なものになります。


僕が企画・シナリオを担当したアンドロイド用サウンドノベルアプリ『壊れたジェミニ』が“青春脚本”様から配信されています。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.seisyun_kyakuhon.gemini_1&feature=nav_result#?t=W251bGwsMSwxLDMsImNvbS5zZWlzeXVuX2t5YWt1aG9uLmdlbWluaV8xIl0

弟切草的なスタイルで任三郎的な探偵物のような物語となっております。
友人が『マニア向けサイコミステリー』などとジャンルをつけてくれたのですが、そんな感じの内容です。

前篇は無料ですので、アンドロイドの方は暇つぶし程度にDLして遊んでいただけたら幸いです。
そのうちiOS板だったり、サウンドノベルの第二弾がリリースされたりもしますのでどうぞひとつよろしくお願いします。


で。
話はひよこに戻りまして。
おしレシからリンネを描きました。

blog_rinne_kobayashi.png

何か描こう⇒リンネにしよう⇒ツインテールが描けない⇒じゃあポニテにしよう⇒誰だコイツ⇒服にリンネって入れておけばいいよね⇒おっすおっすばっちし

そんな感じです。

早くこいこいお正月。

でわでわ

posted by ひよこソフト at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 古囃ヒロ