2013年01月25日

■もうすぐバレンタインですね by 古囃ヒロ

徐々にチョコレートが並び始める時期となってきました。
だけど、まだ3週間くらい先の話なんですよね。
ゴディバのアイスが好きな古囃です。

さてさて、今週の21日に無事新作もお披露目されました。
言いたくても言えないという重荷からようやく解放されたという感じです。
ですが、何から話せばいいのやらという塩梅でございます。

えー、今作はアイドル物ということで……プロデューサーさん! アイドルですよ、アイドル!
また後日、情報がもう少し公開され始めたくらいから、僕が担当の時は知ってると本編を1,1倍くらい楽しめる裏設定をちょくちょく書いていこうとは思います。お楽しみに!

で、アイドルなのですが。
僕が現在ハマっているアイドルはμ'sです。
あれはいいもんです、ええ。
今、アイドル戦国時代と言われる世の中ですが、うちのAHEADとGammyも負けないように頑張りますのでよろしくお願いします!

僕が新作発表からの初ブログということで四コマを描いてきました。
そのうちWebコンテンツ用に、篠座さんが素敵でかわいすぎる四コマを描いてくださるので楽しみにしててください。あれはすごくいいもんです。
0125_01.jpg
それでは今後ともひよこソフトを、あいこみゅ!!をよろしくお願いします。

でわでわ。
posted by ひよこソフト at 18:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 古囃ヒロ

2013年01月18日

■冬の風物詩 by 月音

皆さんお元気ですか?
今年も横浜は初雪が降りました。
普段雪が降らないので私達も久しぶりにはしゃいだ気がします。
雪だるま、皆さんは作りましたか?
雪合戦は結構足が冷たくなってしまい大変でした。
それにしても雪国の人は大変ですよね。
私も郷里が北海道なので雪の恐ろしさなんかは少し知っています。
雪かきは大変です。
それでも雪を見ると少しわくわくしてしまうのは北国の血のせいなのでしょうか?

さて、ひよこソフトは政策順調に進んでいます。
来週月曜の21日ついに情報公開なので、皆さんもいち早くチェックして
見てください。

それではこれからもどうぞひよこソフトをよろしくお願いします。
ぶろ.jpg

posted by ひよこソフト at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 月音

2013年01月11日

■あけましておめでとうございます。 by みずき

新年あけましておめでとうございます。

今年もひよこソフト、ひよこソフト桃組を宜しく
お願い致します。

スタッフ一同、誠心誠意より良いソフトを作って
行けるように頑張っていきたいと思います。

そして…。

ティザーサイトでも書いてありますが、新作の方も、
1月21日のテックジャイアンさんから順次掲載されて
いきますのでこちらもご期待下さい!

あの子が、あの子が出るんです!

ではでは。
posted by ひよこソフト at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | みずき