2013年02月22日

■あいこみゅ!! / by みずき

さて、社内はマスターアップに向けて日々修羅場化している訳であ
りますが…

そんな中でも、ひよこソフト公式生放送を休まず続けているのです。
単に自分自身も息抜きというか、楽しめるので続いているのです。

今週の火曜日におこなった生放送ではありがたいことに沢山のユーザー
様に参加してもらえて嬉しかったです。

やはりイベント自体が中々無いとなると、ユーザー様との交流は生放送
や、事務所訪問になってしまいますから(あと、忘年会とかですかw)

こちらから一方的に情報を発信することは簡単な事で、自分の考えとし
てはできるだけタイムリーにその場での意見交換というか、反応みたい
なものが見たかったりする事もあるので、生放送はありがたいです。

そして、ひよこソフト桃組新作の『あいこみゅ!!』ですが、開発も順調
で評判も上々で嬉しい限りです。生放送限定の情報もあったりしますの
で見た事ない方は是非一度レッツ視聴! なのですよ。

http://com.nicovideo.jp/community/co1701417

毎週火曜日21時〜やっております!

2013.02.21.jpg
posted by ひよこソフト at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | みずき

2013年02月15日

■でかい流れ星見たよ by 白狐

どうも白狐です。

まだまだ寒い日が続いておりますがひよこは元気です。
あいこみゅ!!の制作も順調に進んでおります。・・たぶんw
昨日がバレンタインだったのでなんかそれ系な絵を描こうかと思ってましたが、みずきさんが描いてたのでやめましたw
そういえば昨日からバレンタインプレゼントが始まりました。
月音さん描きおろし直筆サイン入り色紙2種とみずきさん直筆絵皿です!
21日のお昼までという結構アバウトな〆切ですがどんどん応募してください♪
詳細はあいこみゅ!!ページで★

さてさて、今回のあいこみゅ!!ですが色々と企画?を考えております。
怖い人に怒られるのでまだ言えないですが、その内発表できると思います!
自分が担当させてもらってるものもあるので早く言いたくてうずうずしてますw
発表をお楽しみに☆

雑誌とかにもどんどん新しい情報載っていくのでそちらもよろしくですよー♪
予約もそろそろ始まる・・のかな?知らん´_U`)w

そんな感じでだんだん忙しくなってきましたが、頑張りますー

では〜ニ(:3 * )ニ
posted by ひよこソフト at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 白狐

2013年02月08日

■寒いですね by やなぎ茜

寒さが厳しい今日この頃。
社内ではすっかり風邪が蔓延してしまって、マスクをしながら
みんな仕事をしています。
かく言う私も風邪っぴき…みなさんもお気を付けて下さいね!

そんな状態ですが、あいこみゅ!!の製作は順調に進んでいます!
アイドルものなので、ステージシーンのCGなんかもあるのですが
華やかでいいです!気合を入れて塗り塗りしているので、是非
楽しみにしていただけたらと思います(^^)

下の日記でみづきと梨緒を古囃さんと篠座さんが描いていたので
私は風露を描いてみました!

会社ブログ01.jpg

それではあいこみゅ!!をよろしくお願いします!
posted by ひよこソフト at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | やなぎ茜

2013年02月01日

■2月です by 篠座

今日からもう2月ですね。
2月は日数が少ないので気づいたら3月になってそうで怖いです。
デパートもバレンタインすっとばして雛祭りの雰囲気漂ってましたし…

それはそうとあいこみゅ!!ついに情報公開されました!私は梨緒と高嶺押しです!
可愛い娘ばかりなので発売楽しみにしていただけたら嬉しいです。
そして下で古囃さんにハードル上げられてびびっておりますが
web4コマ描かせていただいておりますので更新された際には
是非見ていただけたら嬉しいです。

それではよろしくお願いいたしますm(。。)m
blog.jpg
posted by ひよこソフト at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 篠座