2013年03月22日

■春が来た! by やなぎ茜

花粉で目がかゆいやなぎです、こんにちは。

先週はついに主題歌のショートが公開になりましたね!
皆様はもうお聴きになりましたか?
とっても可愛らしい曲を、霜月はるかさんと茶太さんと片霧烈火さん
という豪華な歌い手さん達が歌っているので必聴ですよ(^^)


話は変わって、最近みんながブログで気合の入ったカラーイラストを描いていますね。
今回自分も負けずにチャレンジです!
梨緒ちゃんを雑誌風なイメージで描きました(^^)

会社ブログ03.jpg

ではでは、あいこみゅ!!をよろしくお願いします!
posted by ひよこソフト at 18:37| Comment(1) | TrackBack(0) | やなぎ茜

2013年03月18日

■花粉がつらい季節です by 篠座

お久しぶりです、篠座です。

今年は花粉がひどいらしいですね。
私は薬を飲むほどじゃないんですが、社内にはつらそうな人もちらほら…

そしてそして先日は大きな発表がありましたね!



「あいこみゅ!!」初回版特典でなんと原画家さんの直筆イラストがもらえます!!



発表前から知ってはいたものの改めて告知されると驚きが蘇るといいますか
今おそらくユーザーさんと同じように驚いています。
私も高嶺ちゃん描いてもらうために買うしか…

blog0315.jpg

なんか下の記事で振られた気がしてメイちゃん描いてみました…!
名前書かないと誰か分からないわーと思ってでかでかと表記。
これで問題ない、はず。

ではでは、寒かったり暖かかったりと気温の差が激しいですが
体調にお気をつけくださいm(_ _)m
posted by ひよこソフト at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 篠座

2013年03月08日

■わぁい by 古囃ヒロ

知っていると本編が1,1倍楽しめる裏設定のコーナー
そんなものをここで始めようと思っていました



(そんな裏設定を語れるようなコンテンツがそのうち始まるので、ここで語ることはないんじゃないかにゃあ・・・)

CVも発表されたりと、発売まで絶え間なくコンテンツをお届けできますよう精一杯頑張りますので、これからもあいこみゅ!!並びにAHEADとGammyをよろしくお願いします!!

四コマ、イイネ!
熱い自画自賛デス!
山も落ちも、谷も海もあります!



blog_satuski.jpg
サツキを描いたら、みずきさんと被ってしまいました。お許しください。
アイドルは、やっぱり甘辛で攻めないといけない、という謎の持論により一番貧弱そうなキャラを辛めなポーズとジャケット、そして春トレンドのパステルカラーでコーディネート。

きっと次は! 誰かが! メイちゃんを! 描いてくれるはず!

でわでわ。

posted by ひよこソフト at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 古囃ヒロ

2013年03月01日

■三月ですね by 月音

ご無沙汰しております。月音です。
最近は定食ブーム。昔ながらのごはん、おかず、味噌汁といった形式の定食を特に
食べたくなります。
しかし昔ながらの定食屋は少なくなりましたね。
なので定食専門店ではなく中華や居酒屋のランチなんかですませる今日この頃です。

さて、『あいこみゅ』は順調に開発が進んでいます。
いよいよ予約も開始いたしました。
すぐに特典物の内容を発表いたしますので少しだけお待ちください。

ゲームはエロイですよ。

さて今日のらくがきはなまひよじゃなくてすみません。
なので、本当はなましりだったのですがそこを隠すように
こっそりなまひよをおいて置きます。

それでは、いよいよ盛り上がっていく『あいこみゅ』展開を
ぜひ発売まで追いかけてみてください!
ぶろん.jpg
posted by ひよこソフト at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 月音