2013年04月25日

世間的にはGWというものらしい by 古囃ヒロ

飴はかじって食べる方の古囃です。

あいこみゅ開発頑張ってます!
順調です!
頑張ります!

発売まで歌曲連続発表とかもどんどん続いていきます。
個人的に御桜社長の曲が大好きなので聞いてほしいと思っております。公開されたらぜひ聴いてください!



絵を描いたのですが、僕もそろそろグラフィック歴が1年ということに驚きを隠せない事態であります。まったく成長していない。

130428blog_resize-thumbnail2.png
春ですのでドルマンとキュロットとやっぱりいつものごとくパステルカラーっぽい(ほら中のタンクがとさ!)というあれ。
全然関係ないですけど、パステルカラーのボトムスっていいですよね。僕大好きです。ボトムズではないです。

そろそろ夏ですね。
夏はいったいどんなものが流行るのでしょうか。僕、気になります。
水着とか好きです。ビキニ好きです。
そんな感じです。

週末はアイアンマン3見にいきます。
ひとりで。

でわでわ
posted by ひよこソフト at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 古囃ヒロ

2013年04月19日

■暖かくなってきましたね by 月音

月音です。
あいこみゅ発売を控え、開発スタッフも大わらわ。
今日も怒号と徒手空拳の飛び交う中、最期の追い込みに奔走しております。

私の方はというと原画のほうはほぼ完成し、現在は特典イラストの仕上げに入っています。
まもなくお見せできると思いますのでもう少しお待ちください。

ラフつけますね。
ラフといえば今回の特典なのですが、原画家陣の生イラストをおおくりします。
モノクロですがよかったら記念に是非お送りください。

それでは、もう一頑張りしてきますのでどうぞよろしくです。

E38396E383ADE382B0-133fc-thumbnail2.jpg
posted by ひよこソフト at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 月音

2013年04月12日

■あいこみゅ!! 開発末期。by みずき

お菓子が食べたい、お菓子が食べたいぃぃぃぃぃぃくぇrちゅいおp@。

ダイエットというか健康のために、お菓子=間食を無くすためにお菓子を
食べるのを自ら禁じて4日目…。食べるのを他のスタッフに見つかるとそ
の都度100円を徴収されるという…。

あいこみゅ!! もマスター中で糖分が…。

あいこみゅ!! の方は、開発も順調でクオリティアップに勤しむ毎日です。
自分の原画はあと1枚ですしね。ご期待下さい!

あと、4月25日、26日と立て続けにイベントやらなにやら出演したりする
みたいなのでどうぞ宜しくお願い致します!
00-thumbnail2.jpg
posted by ひよこソフト at 18:43| Comment(1) | TrackBack(0) | みずき

2013年04月05日

■早く冬になれー by 白狐

会社内がPC熱で暑くて若干バテぎみ白狐です、どうも。
暑いの嫌いです。。

とうとう公開されました!OPムービー!
今回も前回と同じくMju:Zの癸乙夜さん制作です!
まだ観てない方はぜひぜひ観てみてください♪
素敵なOPに仕上がっていますので☆

開発もだいぶ追い込み時期に入ってきていて色々忙しいですが、
ちゃんと5月に出せるよう頑張ります!

予定通り行けば、今月末辺りにもう1つコンテンツの情報出せると思います。
まだ詳しくは言えないですがお楽しみに☆

なんかみんなイラスト描いてるので自分もそろそろ何か描かないとなぁと思ってたのにすっかり忘れてました。。
次回何か描けたら描きます!・・たぶん!w

うむ。

では(゚Д゚)ノシ
posted by ひよこソフト at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 白狐