2013年05月24日

■発売まで1週間!! by みずき

マスターも終わりましてわりと会社の中はまったりムードなのですが、
そろそろ次回作も動かしつつ本気モードにならないと!

社内の中は、マスター休暇組やら毎日更新絵を描く月音や、次回作に
向けて頑張る古囃、発売までのスケジュール調整をする古川、他の絵
仕事をしているつみきさん。

僕? ですか?

僕は最近趣味になってきたダイエット…もとい筋トレをやっておりますw
毎日筋肉痛ですが心地良いです←

次回作は久しぶりの、ひよこソフト本線!

桃組スタッフからも優秀な人材をお借りしつつ、総戦力でいきますので
ご期待下さい!

…あと、僕のスタイルもw
posted by ひよこソフト at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | みずき

2013年05月17日

■マスターアップしたよわーいヽ(゚ε゚)ノ by 白狐

てことでとうとう発売まで後2週間ですねあいこみゅ!!
今回初めてゲーム制作に携わらせてもらって、色々とありましたがとうとう発売日間近!
自分はグラフィックの他にEDムービーも担当させてもらいました♪
ぜひ手に取って最後までプレイしていただき、EDムービーも観てくだされば幸いです><

そして超久しぶりに絵描きました。

E38396E383ADE382B0_0517-thumbnail2.jpg


一応梨緒です。
梨緒可愛いですねー♪
でも個人的にはゆりちゃん推しですw

後、前々からフラグ立てまくってましたが、ここで発表します!
あいこみゅ!!のスマホアプリが出ます!
時計アプリです!
アプリ開発も自分が担当させてもらいました♪
↓こんな感じのです↓

img220(1)-thumbnail2.jpg


今回はお試しということもあってiOSのみの配信です。
またこのアプリには時計機能の他に体験版も入ってます。
時間なくて体験版できてないよーって方はこちらでぜひプレイしてみてください♪
時計画面では時刻読み上げとかありますよ。
アプリのリリースは今月末を予定してます。

31日発売のゲーム本編と合わせてこちらもよろしくお願いしますー♪

では(っ゚听)ノ
posted by ひよこソフト at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 白狐

2013年05月10日

■祝マスターアップ by やなぎ茜

先週無事マスターアップを迎える事ができました!
お祝いに自分も頑張って絵を描かねば、という事で気合を入れて
みづきを描きました!
このみづきちゃんは、昨日のCG作業の生放送で塗りを配信した絵です。
完成はこんな感じになりました。

E4BC9AE7A4BEE38396E383ADE382B0E794BBE5838F-thumbnail2.jpg

発売日までまだ少しお待ちいただく事になりますが、
あいこみゅ、よろしくお願いします(^^)

posted by ひよこソフト at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | やなぎ茜

2013年05月03日

■マスターアップ! by 篠座

というわけでマスターアップしました!!
初めてゲーム製作に携わらせて頂いて
思い返せばあっという間に時間が過ぎていった気がします。
すごく濃密な日々でした!

発売日には是非手にとってプレイしてみてください^^
 
 
blog0503-thumbnail2.jpg


ブログ絵はマスターアップ絵のきっと後ろのほうで
ちらちらとミサクラプロの面々を見てるであろう高嶺ちゃんを引っ張り出してみたの図。

ではでは5月31日発売「あいこみゅ-IDOL Communication」
どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m
posted by ひよこソフト at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 篠座