2013年07月26日

■夏休み by 月音

最近子供達を多く見かけるようになり、夏休みになったんだなあと思うようになりました。
こないだも近くの川沿いで何か生き物を探している子供達を見かけました。
昔は虫とか平気で触れたんですけど、年をとるとなんか虫耐性弱くなりますよね。
最近は勇気を出さないと触れません。
どのくらいかと言うとみずきのひげを触るのと大体同じくらいの勇気です。
マスターも終わって大分たちそろそろ新しい企画に入っている今日この頃ですがまぁ元気に
過ごしています。
それではこれからもひよこソフトをよろしくお願いします。
E7A9BA-thumbnail2.jpg
posted by ひよこソフト at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 月音

2013年07月05日

■やっぱり○学生は最高だな! by 白狐

はい、どうも白狐です。
風通しの悪い社内に最近ようやくクーラーが稼動し始めました♪
快適です♪

最近はAfter Effectsとの睨めっこの日々を過ごしてます。
立ち絵を動かしてみたりして色々と実験中です。
これを使う日が来るといいんですけどねー♪
立ち絵とかイベントCGが動くのは個人的に好きなので、ひよこ作品でもいつかはやってみたいです☆
いつかはOPムービーとかも担当させてもらえるよう頑張りますっ

あー・・なんか相変わらず前の3人イラスト描いてますね。
今回イラスト描けなかったから次回は何か描こうかなー
うん、描けたら描こう←

アプリの件ですが、現在調整中でしてもうしばらくお待ちください‥
ゲームが発売されて結構時間たってしまってますが、1日でも早くお届けできるように頑張ります><

そんな感じで‥

(・□・)ノシ
posted by ひよこソフト at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 白狐