2013年09月20日

■ブログ by みずき

こんにちは。みずきです!

最近は打ち合わせで秋葉原に良く行きます。通っていて思うのは
やっぱりアキバは良いなと思いました。

歩くだけで楽しいんですよね。
大学生の時は週に4回位通ってました。

美味しいご飯のお店を誰か知っていたら教えて下さい。

そんな感じで開発も順調に進んでいますので期待していて下さい!
posted by ひよこソフト at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | みずき

2013年09月06日

■9月ですね by やなぎ茜

こんにちは、やなぎ茜です。
最近は日が沈むのが早くなってるので
秋になって来ているなぁという気がします。

そんな中今回はみづきと高嶺の水着イラストです。
夏真っ盛りの8月に描いたので水着姿を選んだのですが、
浴衣にしとけば良かったかもです(^_^;)

高嶺は人前で水着姿になるのは苦手そう…
恥ずかしがっている高嶺をからかうみづきの図です。
みづきの顔がイキイキしています。

E38396E383ADE382B0E7B5B56-thumbnail2.jpg
まだまだ暑いので、皆さんも体調にはお気を付けくださいね!
そして、あいこみゅ!!のダウンロード販売も始まっているので、是非そちらも宜しくお願いします!
posted by ひよこソフト at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | やなぎ茜