2013年11月22日

■秋?いえ、知らない子ですね by 白狐

どうも白狐です。
今年は秋がないまま一気に冬になった気がします。
早いものでひよこソフトに入って2回目の冬到来です。
いいですね〜冬。寒いの大好きです♪
鍋がおいしい季節ですよ〜
そういえば先日山梨県の鳴沢氷穴に行ってきました。
一足先に冬の気温を体感です♪
富士山をあんな近くで見たの初めてですよー
ちょうど紅葉が満開?で雲1つなく景色最高でした!
今回イラスト何か描こうと思っててすっかり忘れてたのでその時の富士山の写真貼ります‥w

h001.jpg

今年は夏が半端なく暑かったので結構寒くなるかも?
みなさん風邪にはお気を付けを‥
ちなみに白狐は絶賛風邪ひき中ですw
来月はいよいよ冬コミ!
ひよこの新作発表があるかも?なのでお楽しみに★
それでは〜(┓^ω^)┛
posted by ひよこソフト at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 白狐

2013年11月15日

■風邪が流行ってます by やなぎ茜

最近風邪気味のやなぎです、こんにちは。
社内で風邪が流行っている気がします、危険な季節です。

今回は誰の絵を描こうかと悩んだ末、御桜社長にしました。
スーツの女性っていいですよね。
特にタイトスカートに黒ストッキングのスーツが大好きです。
カッコよくズボン姿の社長もいいですが、たまにはスカート履いて欲しいですね。
そんな感じで妄想していたら、何故か裸シャツストッキングの御桜さんになっていました。
エロくなったらいいなと思いながら、ストッキング塗り塗りできて幸せです。

h019.jpg

よくわからないフェチの話ですみません。
割といつもそんな事を考えながらCGを塗っているやなぎでした。


それでは、皆様も体調など崩されぬようお気を付けください。
posted by ひよこソフト at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | やなぎ茜

2013年11月01日

■寒いです by 篠座

こんにちは、篠座です。
今日から11月、どんどん寒くなっていきますね。

ちょっと前ですが先日のスペシャル生放送見て頂きありがとうございました。
私の出る番には緊張でとんだ醜態をさらしてしまった気がします;
お付き合いくださり感謝です!
一緒に出ていたやなぎさんに救われまくりで
私の中でやなぎさんの存在が神に近づきました、本当に(°°*)

生放送中に出た話題ですが人気キャラが攻略できない話、
私もなぎと高嶺好きなので是非ルートプレイしたいです。したいなあ。
(高嶺はイベントありますね)

今回はそんな気持ちを込めて凪紗を描いてみました。
季節全然関係ないですが;
h006.jpg

それでは、寒い日が続きますが体調など崩されぬようお気を付けくださいm(。。)m
posted by ひよこソフト at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 篠座