2012年08月03日

■うまい棒すきです by 白狐

はじめまして、グラフィッカー見習いの白狐(しろこ)です。
グラフィッカーの他にAfter Effectsなどを使って映像の勉強やってたりもします。
毎日学ぶことばかりで充実した日々を送っております。
早く会社のお役にたてるよう頑張りますっ!

今回でスタッフブログが1周らしく、自分が最後なのでちょっと頑張って描いてみました。

彩002.jpg

彩ちゃんです。
ねこみみいいすなー♪

来週はみずきさんの番で、なんか本気で描くとかなんとか言っていたのでご期待ください♪w

毎日暑い日が続いておりますが、皆様お体にはお気を付けくださいませ。
それでは〜
posted by ひよこソフト at 16:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 白狐
この記事へのコメント
 ひよこへようこそ♪o(=´▽`=)o

 ひよこには月音さん、つみきさんといった方を始め社長や茜さんなど絵描きさんが揃ってるのでビシバシと鍛えられてください。

 あと古川さんには気をつけて(* >ω<)
Posted by なかせひな様の下僕第88号 ショウキ at 2012年08月03日 17:23
> なかせひな様の下僕第88号 ショウキ さん

ありがとうございます!
早く会社のお役に立てるように頑張ります★

古川さんw
わかりました気をつけますーww
Posted by 白狐 at 2012年08月17日 19:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57414196

この記事へのトラックバック