2013年01月25日

■もうすぐバレンタインですね by 古囃ヒロ

徐々にチョコレートが並び始める時期となってきました。
だけど、まだ3週間くらい先の話なんですよね。
ゴディバのアイスが好きな古囃です。

さてさて、今週の21日に無事新作もお披露目されました。
言いたくても言えないという重荷からようやく解放されたという感じです。
ですが、何から話せばいいのやらという塩梅でございます。

えー、今作はアイドル物ということで……プロデューサーさん! アイドルですよ、アイドル!
また後日、情報がもう少し公開され始めたくらいから、僕が担当の時は知ってると本編を1,1倍くらい楽しめる裏設定をちょくちょく書いていこうとは思います。お楽しみに!

で、アイドルなのですが。
僕が現在ハマっているアイドルはμ'sです。
あれはいいもんです、ええ。
今、アイドル戦国時代と言われる世の中ですが、うちのAHEADとGammyも負けないように頑張りますのでよろしくお願いします!

僕が新作発表からの初ブログということで四コマを描いてきました。
そのうちWebコンテンツ用に、篠座さんが素敵でかわいすぎる四コマを描いてくださるので楽しみにしててください。あれはすごくいいもんです。
0125_01.jpg
それでは今後ともひよこソフトを、あいこみゅ!!をよろしくお願いします。

でわでわ。
posted by ひよこソフト at 18:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 古囃ヒロ
この記事へのコメント
アイドルもの楽しみです♪
Posted by こうちゃ at 2013年01月27日 10:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61716306

この記事へのトラックバック