2013年04月12日

■あいこみゅ!! 開発末期。by みずき

お菓子が食べたい、お菓子が食べたいぃぃぃぃぃぃくぇrちゅいおp@。

ダイエットというか健康のために、お菓子=間食を無くすためにお菓子を
食べるのを自ら禁じて4日目…。食べるのを他のスタッフに見つかるとそ
の都度100円を徴収されるという…。

あいこみゅ!! もマスター中で糖分が…。

あいこみゅ!! の方は、開発も順調でクオリティアップに勤しむ毎日です。
自分の原画はあと1枚ですしね。ご期待下さい!

あと、4月25日、26日と立て続けにイベントやらなにやら出演したりする
みたいなのでどうぞ宜しくお願い致します!
00-thumbnail2.jpg
posted by ひよこソフト at 18:43| Comment(1) | TrackBack(0) | みずき
この記事へのコメント
お菓子は美味しいですよね。私もつい止められなくなって沢山食べてしまうのですが、控えたいです。あいこみゅ頑張ってください!
Posted by かんぱち at 2013年04月19日 17:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64805178

この記事へのトラックバック