2013年06月14日

■アイアムアイアンマン! by 古囃ヒロ

最近はまったりとした時間を過ごしております古囃です。
特に書くこともないというのが本音でございます。

おもしろい映画があったら教えてください。最近は映画のDVDを見ながら寝落ちするのが趣味というかデフォとなっております。



blog_rio_kobayashi-thumbnail2.png
梨緒ちゃん描きました。
ひよこブログの圧倒的梨緒率。

梨緒ちゃんにペンタブでタトゥーをせこせこと掘っていたのですが、
タトゥー職人ってセンスがすごいなぁと改めて痛感しました。とてもマネできません。

ええとそれで、
なんでもどこかの島国では1週間ほどで消えるタトゥー的なものがあるらしく、掘るのではなく皮膚に染みをつける的な?
調べてもよくわからなかったので詳細がわかる人がおりましたら教えてください! 気になって夜も眠れません。

そんな感じです。

でわでわ。

posted by ひよこソフト at 18:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 古囃ヒロ
この記事へのコメント
それはスプレータトゥーとかいうものではないでしょうか?グアムにいった時にやりましたよー
シールを当てて上からスプレーする…だったと思います。
グアム タトゥー でググれば沢山ヒットするかと。
Posted by ぶっきらぼうに踊る at 2013年06月14日 20:28
■アイアムアイアンマン! by 古囃ヒロ: ひよこブログ
Posted by christian louboutin japan at 2013年07月21日 08:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/69437962

この記事へのトラックバック