2013年08月16日

■夏終了のお知らせ by 古囃ヒロ

お久しぶりです。将来の夢はサムライの古囃です。
夏(コミ)が終わってしまいましたね。
皆さんはどんな夏(コミ)を過ごしましたか?
うふふ、お楽しみだったようですね。

話は変わって映画ののことでも。
最近公開されたパシフィック・リムという映画を見てきました。

この作品、怪物と巨大ロボ(スーパーロボットではなくリアルロボット)の映画なんですが、
なんとその怪物が怪獣(KAIJU)と呼ばれています。
KAWAIIとかSUSHIとか、海外で使われる日本語って最近では結構ありますが、まさか怪獣もその一部だとは! と驚きました。

内容も迫力満点でとにかく熱い!
PVで使われているお馴染みのメインテーマが鳴るところでは興奮のあまり鳥肌が!

気になってたり、気になった方はぜひ見てみてください。
吹き替えも有名声優陣が勢ぞろいしているので、普段は映画を見ない方でもかなり楽しめると思いますよ!
blog_takane_0708-thumbnail2.jpg
そんで話はひよこソフトに戻りまして。
高嶺を描いたんですけど、髪型を変えたら誰なのかがわからないとう感じで・・・もう一度言います孤高の超新星の高嶺ちゃんです。

高嶺が好きですと言ってくれるユーザーさんが結構多くてすごくうれしいです。
何かしらの形で高嶺をもっと活躍させたいと個人的に思っていたりもするんですが、
人気キャラは攻略できないひよこの謎伝統という名の致命的バグがあるみたいで!

そんな孤高の超新星ちゃんですが、これからも応援していただければ幸いです。ついでにひよこソフトも応援していただければ、これまた幸いでございます。

それでは次は秋で会いましょう!
でわでわ!
posted by ひよこソフト at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 古囃ヒロ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72558836

この記事へのトラックバック