2013年10月25日

■弁護士を呼べ! by 古囃ヒロ

なんだかこのブログを書くのはすごく久々なような気がします。そんな古囃です。

毎回思うのですが、一体何を書けばいいのでしょうか。
今回は映画やドラマの話でも!いつもですが!

よく映画やドラマで、麻酔なしで縫合をするシーンがあるかと思うですけど(よく見かけますよね? 僕だけでしょうか?)あれってすごく痛そうですよね! って、そんな話です。

ですが、銃で打たれたり、その弾を摘出するシーンってあまり痛そうに見えないですよね。個人差はあるかと思いますけど。

僕は銃で打たれたことも、弾を取り出したこともないのでどのくらい痛いのかわかんないんだと思います。
針を手とかに誤って刺すなんてこと人間だったら誰でもあることなので、縫合シーンの痛みが身近に感じるんじゃないかなぁ、なんて思ったのでした。

皆さんは銃で打たれたり、麻酔なしで弾を摘出したことはありますか? 経験がある方はぜひともその感覚を教えていただきたいです!

そんな感じです。

h005.jpg

秋服風露です。
カジュアル系なのかフェミニン系なのか……女の子のファッションなんて全然わかんないです。ビスチェなのかコルセットなのかジレなのか、なんなのか。
でも女子大生にいそうだなぁってのは、なんとなくでわかります。
(だって、『女子大生 ファッション』とかで検索かけて参考にしたんだもん)
そんな感じです。
もう秋も終わりですね。

でわでわ!

posted by ひよこソフト at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 古囃ヒロ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/79121587

この記事へのトラックバック