2013年11月22日

■秋?いえ、知らない子ですね by 白狐

どうも白狐です。
今年は秋がないまま一気に冬になった気がします。
早いものでひよこソフトに入って2回目の冬到来です。
いいですね〜冬。寒いの大好きです♪
鍋がおいしい季節ですよ〜
そういえば先日山梨県の鳴沢氷穴に行ってきました。
一足先に冬の気温を体感です♪
富士山をあんな近くで見たの初めてですよー
ちょうど紅葉が満開?で雲1つなく景色最高でした!
今回イラスト何か描こうと思っててすっかり忘れてたのでその時の富士山の写真貼ります‥w

h001.jpg

今年は夏が半端なく暑かったので結構寒くなるかも?
みなさん風邪にはお気を付けを‥
ちなみに白狐は絶賛風邪ひき中ですw
来月はいよいよ冬コミ!
ひよこの新作発表があるかも?なのでお楽しみに★
それでは〜(┓^ω^)┛
posted by ひよこソフト at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 白狐
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/81160535

この記事へのトラックバック