2013年11月15日

■風邪が流行ってます by やなぎ茜

最近風邪気味のやなぎです、こんにちは。
社内で風邪が流行っている気がします、危険な季節です。

今回は誰の絵を描こうかと悩んだ末、御桜社長にしました。
スーツの女性っていいですよね。
特にタイトスカートに黒ストッキングのスーツが大好きです。
カッコよくズボン姿の社長もいいですが、たまにはスカート履いて欲しいですね。
そんな感じで妄想していたら、何故か裸シャツストッキングの御桜さんになっていました。
エロくなったらいいなと思いながら、ストッキング塗り塗りできて幸せです。

h019.jpg

よくわからないフェチの話ですみません。
割といつもそんな事を考えながらCGを塗っているやなぎでした。


それでは、皆様も体調など崩されぬようお気を付けください。
posted by ひよこソフト at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | やなぎ茜

2013年09月06日

■9月ですね by やなぎ茜

こんにちは、やなぎ茜です。
最近は日が沈むのが早くなってるので
秋になって来ているなぁという気がします。

そんな中今回はみづきと高嶺の水着イラストです。
夏真っ盛りの8月に描いたので水着姿を選んだのですが、
浴衣にしとけば良かったかもです(^_^;)

高嶺は人前で水着姿になるのは苦手そう…
恥ずかしがっている高嶺をからかうみづきの図です。
みづきの顔がイキイキしています。

E38396E383ADE382B0E7B5B56-thumbnail2.jpg
まだまだ暑いので、皆さんも体調にはお気を付けくださいね!
そして、あいこみゅ!!のダウンロード販売も始まっているので、是非そちらも宜しくお願いします!
posted by ひよこソフト at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | やなぎ茜

2013年06月28日

■暑い! by やなぎ茜

液晶タブレットの熱の直撃を食らって毎日汗だくのやなぎです、こんにちは。
社内は風通しが悪いので、涼しい日でも液タブが稼働していると真夏のように暑いです。


篠座さんが、夏らしいみづきを描いていていいなーと思ったので
自分も爽やかなメイちゃんを選んで描いてみました!
白ワンピに帽子とか可愛くてたまらないですね!
キラキラとか飛ばして乙女ちっくにしました。
だが男だ。

E4BC9AE7A4BEE38396E383ADE382B05-thumbnail2.jpg

最近はまだ陽気が安定していないので、体調にはお気を付けくださいね!
ではでは(^-^)
posted by ひよこソフト at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | やなぎ茜

2013年05月10日

■祝マスターアップ by やなぎ茜

先週無事マスターアップを迎える事ができました!
お祝いに自分も頑張って絵を描かねば、という事で気合を入れて
みづきを描きました!
このみづきちゃんは、昨日のCG作業の生放送で塗りを配信した絵です。
完成はこんな感じになりました。

E4BC9AE7A4BEE38396E383ADE382B0E794BBE5838F-thumbnail2.jpg

発売日までまだ少しお待ちいただく事になりますが、
あいこみゅ、よろしくお願いします(^^)

posted by ひよこソフト at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | やなぎ茜

2013年03月22日

■春が来た! by やなぎ茜

花粉で目がかゆいやなぎです、こんにちは。

先週はついに主題歌のショートが公開になりましたね!
皆様はもうお聴きになりましたか?
とっても可愛らしい曲を、霜月はるかさんと茶太さんと片霧烈火さん
という豪華な歌い手さん達が歌っているので必聴ですよ(^^)


話は変わって、最近みんながブログで気合の入ったカラーイラストを描いていますね。
今回自分も負けずにチャレンジです!
梨緒ちゃんを雑誌風なイメージで描きました(^^)

会社ブログ03.jpg

ではでは、あいこみゅ!!をよろしくお願いします!
posted by ひよこソフト at 18:37| Comment(1) | TrackBack(0) | やなぎ茜

2013年02月08日

■寒いですね by やなぎ茜

寒さが厳しい今日この頃。
社内ではすっかり風邪が蔓延してしまって、マスクをしながら
みんな仕事をしています。
かく言う私も風邪っぴき…みなさんもお気を付けて下さいね!

そんな状態ですが、あいこみゅ!!の製作は順調に進んでいます!
アイドルものなので、ステージシーンのCGなんかもあるのですが
華やかでいいです!気合を入れて塗り塗りしているので、是非
楽しみにしていただけたらと思います(^^)

下の日記でみづきと梨緒を古囃さんと篠座さんが描いていたので
私は風露を描いてみました!

会社ブログ01.jpg

それではあいこみゅ!!をよろしくお願いします!
posted by ひよこソフト at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | やなぎ茜

2012年12月21日

■あと少しで12月が終わる! by やなぎ茜

仕事おさめに向けて、作業に追われているとあっという間に日々が過ぎていきますね!
感覚的にはまだ12月に入ったばかりの様な気分なのですが…あれれ?

そんな感じで、ひよこ忘年会もいよいよ明日となりましたね!
ユーザーの皆様から沢山のご応募を頂いたので、どんな感じになるかとても楽しみです^^


最近めっきり寒くなりましたが、ひよこスタッフは
体調を崩している人がチラホラ。
皆様も暖かくして、風邪には気をつけてお過ごし下さいね^^
ブログ用七理.jpg
posted by ひよこソフト at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | やなぎ茜

2012年11月02日

■お腹空いた by やなぎ茜

食欲の秋ですね。
お腹空きすぎてお菓子ばかり食べてしまいます。
最近スナック菓子を箱買いしてしまいました。

お菓子と言えば、ハロウィンが終わりましたね。
ひよこソフトのスタッフで行った、ハロウィンイラスト対決ですが
お題にあわせて絵を描くというのが楽しかったです!
投票結果も一位がライターさんという、予想外の結果で面白かったですね。

ブログ用に魔女帽子ネコちゃんを描いてみました。

ぶログ.jpg

またコンテストをやる事があれば、頑張りたいです^^
posted by ひよこソフト at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | やなぎ茜

2012年09月14日

■カミナリ怖い by やなぎ茜

最近は天気が急に悪くなると、雷が酷いですね。
先日も夜中に雷があって、怖さの余りまったく寝れず、すっかり寝不足になってしまいました。
昔テレビで、雷が窓を突き抜けて飛んでくる映像を見て以来苦手です。

話は変わりますが、最近の自分ブームは毎日10分デッサンをする事です。
適当にモチーフを選んでタイマーをセットして、時間内で超集中して描きます。

これが中々楽しいのですよ。

頑張って続けて画力アップです!

という事で、家にあった目玉クリップ描きました。

ブログイラスト.jpg
posted by ひよこソフト at 18:41| Comment(2) | TrackBack(0) | やなぎ茜

2012年07月27日

■夏ですね! by やなぎ茜

最近すっかり暑くなってきましたね!
社内は冷房を入れていても、モニターや液晶タブレットの熱でみんな汗だくです!

そんな訳で、涼しくなるように冷ややかなジト目が可愛い憂ちゃんを描いてみました。
あんまりジト目っぽくないですが、ツッコミは無しで!

ブログ用ういちゃん.jpg

それでは、皆様も体にお気をつけください。
posted by ひよこソフト at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | やなぎ茜

2012年06月01日

■ゲーム発売中! by やなぎ茜

おしえてエッチなレシピ発売から1週間たちました!
皆様からご意見ご感想など頂き、励みになっています。
ありがとうございます!
現在は仕事もだいぶ落ち着いてきたので、絵の練習にSDキャラを
描いてみました。
リンネちゃんです。
SD練習1_2.jpg
もっと成長できるように頑張ります!
posted by ひよこソフト at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | やなぎ茜

2012年03月02日

■はじめまして by やなぎ茜

皆さんはじめましてこんにちは、ご挨拶が遅くなりましたが

新人グラフィッカーのやなぎ茜と申します。

先日スタッフ紹介にも載せて頂いたのですが、おしえて☆エッチなレシピ

から参加させてもらっています!

塗り塗りしてますよ!

現在絶賛修羅場中ですが、自分も先輩達に負けないように頑張りますので

よろしくお願いします!

posted by ひよこソフト at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | やなぎ茜