2012年03月26日

■慌ただしい職場 by 古川

お世話になっております営業広報、古川です。

当たり前の事ですが自分だけ本名な違和感に最近慣れ始めた今日この頃〜。

えーマスターアップも迫り原画やグラフィッカー、他全員のパソコンからの作業音と花粉にやらた鼻をすする音が激しくなってきました、幸か不幸か自分は年中鼻炎なので花粉もハウスダストも大差なく悪化しないので平常運行ですねー。

何か文字だけでは寂しいので絵を描いて貰おうかと思ったのですがー…残念な事にそれどころでは無いみたいです空気で察しました!
…自分も絵が描ければなーと思いながらまた次のブログまでおさらばです!
posted by ひよこソフト at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 古川

2012年02月17日

■ひっそりと by hurukawa

皆さんこんにちわ、実は先日ひっそりとスタッフ一覧に載りました営業広報の古川です、よろしくお願いします。

まぁ…実はツイッターの呟きを何度かしていたり、うふふ。

今後イベントなどで皆さんの目に触れるかもしれないですが、もやしみたいなゴボウが居たら自分なので気さくに声をかけて下されば嬉しいです♪

とはいえ営業とは名ばかり今は雑用みたいなものですが数ヶ月もすれば立派になれたらーーーいいね!


お腹減った、、、。
posted by ひよこソフト at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 古川

2012年02月13日

■バレンタインイベントぉ! by hurukawa

どうも自分です。
日曜日に3rdEyeさんとonomatopeさんとひよこソフト三社合同でバレンタインイベントしましたあああ!
来て頂いた方々、3rdEyeさんonomatopeさんお疲れさまです、そしてありがとうございました

寒かったし風強くて手の感覚が無くなっていましたが皆さん頑張って下さったおかけで開始から15分程度で配布終了しました、早い!想像していたよりも速い!ラディカルグッ…とにかく速くて驚きました!

そんなイベントの一ページを……って売り子さん1人顔見えないよおお!?とても元気のある可愛い方だったのにぃぃぃ!?
えー…ほ、ほかの会社さんのツイッターなりブログなりに映っているはずですので是非とも見ていって下さいね!
それではまたです!201202121107000.jpg
posted by ひよこソフト at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 古川