2013年07月05日

■やっぱり○学生は最高だな! by 白狐

はい、どうも白狐です。
風通しの悪い社内に最近ようやくクーラーが稼動し始めました♪
快適です♪

最近はAfter Effectsとの睨めっこの日々を過ごしてます。
立ち絵を動かしてみたりして色々と実験中です。
これを使う日が来るといいんですけどねー♪
立ち絵とかイベントCGが動くのは個人的に好きなので、ひよこ作品でもいつかはやってみたいです☆
いつかはOPムービーとかも担当させてもらえるよう頑張りますっ

あー・・なんか相変わらず前の3人イラスト描いてますね。
今回イラスト描けなかったから次回は何か描こうかなー
うん、描けたら描こう←

アプリの件ですが、現在調整中でしてもうしばらくお待ちください‥
ゲームが発売されて結構時間たってしまってますが、1日でも早くお届けできるように頑張ります><

そんな感じで‥

(・□・)ノシ
posted by ひよこソフト at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 白狐

2013年06月28日

■暑い! by やなぎ茜

液晶タブレットの熱の直撃を食らって毎日汗だくのやなぎです、こんにちは。
社内は風通しが悪いので、涼しい日でも液タブが稼働していると真夏のように暑いです。


篠座さんが、夏らしいみづきを描いていていいなーと思ったので
自分も爽やかなメイちゃんを選んで描いてみました!
白ワンピに帽子とか可愛くてたまらないですね!
キラキラとか飛ばして乙女ちっくにしました。
だが男だ。

E4BC9AE7A4BEE38396E383ADE382B05-thumbnail2.jpg

最近はまだ陽気が安定していないので、体調にはお気を付けくださいね!
ではでは(^-^)
posted by ひよこソフト at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | やなぎ茜

2013年06月21日

■梅雨入り by 篠座

最近湿度が高くジメジメとした季候に引きずられて少し日々が憂鬱な篠座です。

台風が消えたらしくほっとしましたが最近はじめじめして蒸し暑いですね。
カラッとした青空を想像しながらみづきを描き描き。
暑いのは苦手ですが、夏は好きなのではやく梅雨が明けて欲しいです。

blog0621-thumbnail2.jpg
それでは、これからの季節、熱中症等お気をつけくださいm(。。)m
では〜

posted by ひよこソフト at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 篠座

2013年06月14日

■アイアムアイアンマン! by 古囃ヒロ

最近はまったりとした時間を過ごしております古囃です。
特に書くこともないというのが本音でございます。

おもしろい映画があったら教えてください。最近は映画のDVDを見ながら寝落ちするのが趣味というかデフォとなっております。



blog_rio_kobayashi-thumbnail2.png
梨緒ちゃん描きました。
ひよこブログの圧倒的梨緒率。

梨緒ちゃんにペンタブでタトゥーをせこせこと掘っていたのですが、
タトゥー職人ってセンスがすごいなぁと改めて痛感しました。とてもマネできません。

ええとそれで、
なんでもどこかの島国では1週間ほどで消えるタトゥー的なものがあるらしく、掘るのではなく皮膚に染みをつける的な?
調べてもよくわからなかったので詳細がわかる人がおりましたら教えてください! 気になって夜も眠れません。

そんな感じです。

でわでわ。

posted by ひよこソフト at 18:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 古囃ヒロ

2013年06月10日

■ついに発売しました by月音

5月31日、私が原画をしております『あいこみゅ』がようやく発売いたしました。!
まだ販売しておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

長かったですが、ようやくお届けすることが出来ましたね。
スタッフのみんなもとても頑張ってくれました。
ぜひ一人でも多くの方に手にとっていただけますと幸いです。

イラストなど続々届いておりますが量が多いです。
抱き枕の色紙と合わせて少しずつ描いていきますので気長にお待ちいただけると幸いです。


E799BAE5A3B2E697A5E5A197E3828As-thumbnail2.jpg
posted by ひよこソフト at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 月音